fc2ブログ

NAOKI's blog

Naokiの日常生活、スティッカムの配信、試験勉強についてなど…。毎日更新(。≧∇≦。)

Naoki的グルメな一日。

昨晩は早い時間帯に寝オチしたNaokiです。

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3時くらい(?)に一度起きたような気がしましたが、二度寝して5時40分の目覚ましアラームで起床しました。

  ∧_∧
 ( ・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえず、

  ~♪
`∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
(´・ω・)(____)
(   つつ
(_⌒ヽ
 )ノ`J

早起きできたからコメダ珈琲行きましょう♪

7時40分くらいにコメダ珈琲に着いて、まだ混雑していないことを確認し、速やかに店内へ行きました。

ここのコメダ珈琲は、朝早くは居ませんが、午前中からおばちゃん連中がガヤガヤしまくるので、禁煙席ではあまり落ち着くことができないことを知ったので、タバコはすいませんが喫煙席へ案内してもらいました。
禁煙席と喫煙席は自動ドアによって分離されているため、ほぼ別の空間のような感じです。
しかも、喫煙席のカウンター席は充電器を持っていけば充電できるから、Naoki向けなんですよ!

あ、Naokiはタバコの種類にもよりますが、煙はほとんど気になりませんので、喫煙席にNaokiが居たとしても遠慮しないで吸ってください。
Naokiは、気を使われちゃうと、逆に気を使い返しちゃう人だから、気を使わない方がお互い楽になります。

それはさておき、
今日はコレらを注文しました↓

「たっぷりアイスコーヒー+モーニングサービス」


すべてのドリンクに11時まではモーニングサービスを付けれますからね。
たっぷりアイスコーヒーはいつも通りです。

「ミニサラダ」


Naokiを見習って、野菜を食べる習慣をつけましょう!!

「カツサンド」


前にみそカツサンドを食べたので、普通のカツサンドを食べることにしました。とてもジューシーですよ!

「スペシャルコーヒー」


店内がちょっと寒かったから、暖かいものを飲みたくなりました。
コーヒーフレッシュ、クリーム、砂糖が入ったあまあまなコーヒーでした。

――――――――――

コメダ珈琲を出たら、
メガネを調整しにJINSへ行ってきました。
その後、
革靴を買いにシュープラザへ行きました。
革靴の底にヒビが入って雨水が浸水してくるような靴は履いていられませんからね。

昼飯はラーメンを食べたかったから、iPadのアプリのラーメンマップでラーメン屋を探しました。

今日の昼飯はコチラで食べました↓

「もちもちの木」




「中華そば(中)」


もちっとしてコシのある麺に、カツオの魚粉が溶いてある醤油スープがからんで、とても美味しかったです!


あ、ココのメンマは侮らない方がいいですよ。
メンマもかなり美味しかったです。


ん~、店内が暗くて上手く写真が取れなかったことだけが残念です…。

今日のティータイムはコチラです↓



ボスの「超」を飲みました。
これボスシリーズの中で一番美味い気がするんですがどうでしょうか?

――――――――――

買った革靴に汚れ防止のスプレーをかけるため、一時帰宅しました。
乾かすのに時間がかかるから、月曜日にすぐ履けるように今のうちに準備しておきました。

3時間くらい自宅でまったりしながら、先日買った漫画を読んでいたNaokiです。
漫画は「咲」ですよ。10巻まで購入済です。
もちろん、阿知賀編も買ってあります。

さてと、
晩飯を食べに「ステどん」に行ってきました。

W牛サガリステーキに、コンスープとサラダのセットを付けました。
ライス(またはパン)は注文しなくても付いてきます。

写真はコチラです↓




メニューによると、牛サガリはカロリーが少ないらしいです。
食べてみたところ、サーロインやリブロインのステーキのような旨みはほとんどありません。
とはいえ、カロリー控えめな上に安いから、とにかく肉が食べたい方にオススメです!!

以上、Naoki的グルメな一日でした。
 

では(^_^)ノシ
スポンサーサイト



  1. 2012/10/20(土) 23:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D R I V E | ホーム | 一つ担当が減るだけで変わるもんだね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyyddr1221.blog115.fc2.com/tb.php/1918-392bf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)