fc2ブログ

NAOKI's blog

Naokiの日常生活、スティッカムの配信、試験勉強についてなど…。毎日更新(。≧∇≦。)

休みだからできること?

毎月1日は血圧の報告から始まります。

8月の血圧表はコチラです↓



おなじく、グラフはコチラです↓



血圧が下がらなくなってきましたね。アミールの限界なのかもしれません。
アミールを飲むことで血圧をどこまで下げられるかは個人差がありますが、続けることによって効果を維持できることは皆同じだと思います。

――――――――――
さて、
今朝は5時30分に起床しましたが、二度寝してしまい、7時00分ちょっと過ぎくらいに起きました。

    `∧∧ ∩
    (´∀`)/
    _| つ/ヽ-、_
   / ヽ_(___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Fが大学に成績証明書を取りにいくからついてこいというので、強引に連れていかれたNaokiでした。
事前にドタキャンすると伝えたのがまずかったんですかね??

まぁ、7時起床ではコメダは混雑してしまっているだろうから、どちらにしろ行けなかったでしょう。
また温泉に行こうかと思いましたが、それでは待ち合わせ時間には間に合わなくなるから、やめといてあげました。

で、結局は何をしていたかというと、抱き枕カバーの洗濯をしていたNaokiです。
汗をかきやすい季節ですから、汚れとか気になりますよね。
特に目立つ汚れやシミはありませんが、毎日使っているので目には見えない汚れがあるかもわかりません。
抱き枕カバーは2つとも洗濯しましたよ。また、枕カバーとクッションカバーも洗濯しました。

洗濯が終わってから、自分の出かける支度をして、とりあえずはスーツのズボンをクリーニング屋へ持っていきました。
ついでに、マックへ行って、「オージーデリ」を食べてきましたよ。
まぁ、朝飯ですね。
オージーデリはローストビーフをサンドしたようなものでした。
たいしてコテコテしていないから、こってりなハンバーガー類が苦手な方にはピッタリな一品だと思います。
――――――――――

当初の予定より遅れて待ち合わせとなって、
とりあえずは大学へ向かいました。
なんか、どこぞの二次試験では自費で健康診断を受けて、その診断結果を持っていかなきゃいけないらしくて、Fは健康診断を受けるために病院に行ったんですが、ツベルクリンが2日間かかるため、今日のところはできなくなりました。
2日後は月曜日で平日ですからね(;^_^A

Fが健康診断を受けるつもりでいたから、Naokiはその時間にカラオケでもしていようと、某所のシダックスで二時間ヒトカラしていたんですよ。
あ、その前に、昼飯を食べました。

今日の昼飯はコチラです↓



松屋の厚切りチキングリル定食を食べました。
案の定、出てくるまでにかなり時間がかかりました。
だから、仕事の昼休みでは注文できません。
休みだからできることです。急ぐ用事がありませんからね。

そして、シダックスでカラオケ配信していたNaokiです。
カラオケ配信はUSTでやってます。「naoki012210」というアカウントを使ってますよ。
プロフィール画像が同じなのですぐにわかるかと思います。
――――――――――

それから、どこぞの電気屋に行ってきました。
最近、Fはやたら電気屋に行きたがりますなぁ。
今日はルーターとLANケーブルを購入してました。
今使っているルーターでは有線LANの接続が一つしかできないとのことでしたからね。
そういえば、最近のテレビはLANケーブルをつなぐことができるんですね。
Naokiの部屋のテレビはそれなりに古いものなのでできませんよ。

さてさて、
今日の晩飯はコチラです↓



サイゼリアの「自家製野菜ソースのハンバーグ」を食べました。このソースが美味しかったです。
まぁとにかく、サイゼリアは安いですね!

晩飯の後、
ラウワンでボーリングしてきました。
FもNaokiもボーリングはかなり久しぶりでしたよ。
2ゲームやって、ほんの数点差でFに負けてしまいました。
おそらく、Fに勝ったことは一度もないかと思います。

まぁ、また気が向いたらやりにいきましょう!
 

では(^_^)ノシ
スポンサーサイト



  1. 2012/09/01(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどんうめぇwww | ホーム | 準備はおK!!のはずが。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyyddr1221.blog115.fc2.com/tb.php/1868-b25ee370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)